高校生の放課後ブログ

写真、旅、自転車、日常などいろんなことを更新していきます。

初めてのがっつりポートレート(人物撮影)

写真部に入ってもうだいぶたちますが、人にカメラを向けるのが恥ずかしすぎてちゃんとポートレート(人物撮影)を撮らないで風景写真に逃げてましたw

 

やっと今日友達2人にたのんでポートレートの練習させてもらいました。

 

撮影場所は代官山の蔦屋と西郷山公園の前の橋のうえと橋の下のトンネルのところです。

個人的に撮影にオススメの場所なので近くの人は行ってみてください!

 

最初蔦屋に向かって歩いてたとき、その橋のところでモデルさんがガッツリ撮影しててびっくりしちゃいましたw

 

 

学校終わった後に行ったので時間が遅かったのに加えて天気がいまいちだったので暗くて人撮影はストロボ持ってきてなかったので結構大変でしたw

 

それと相手が女子2人だったのでめっちゃ恥ずかしかったですw自分が人にカメラ向けて恥ずかしくなくなるのはいつになることやら

 

モザイクかけてますが今日撮った写真です↓

f:id:moto99v:20161110221823j:image